fc2ブログ
ふたり日記
☆北海道札幌市から日常の出来事を綴っていきたいと思います
ガリレオ
月9ドラマ「ガリレオ」


初回の視聴率:24・7%


女性で”福山雅治が嫌い”という方はあまり聞きませんが


大好きなんですよ福山


そして


このドラマの原作者の”東野 圭吾”の本も好きなんですよね


このドラマは文庫本の『探偵ガリレオ』、『予知夢』(文藝春秋刊)から構成されていて


ただいま、本を読みつつ、ドラマを見てるって感じです




ちなみに、おっとっとは「医龍2」にハマッておりまして


ドラマを見た後、風呂上りに”月を見ながら手を動かしているんですよ”


「あんたは胸部心臓外科の医者か!?」とのツッコミを待っている様子


がしかし


そこは妻として


いつまで、そんな格好しているの!!(←風呂上りですから)


早く、服(下着)を着なさいよっ





やさいしい言葉をかけてあげましたよ













↓こちらもよろしくね(^_^)v

スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック